2010/11/18

またまた大人気商品登場です!ワインに合うドライフルーツ

ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが、
ブログを更新しない間に、またまた大人気商品がTAMAIに登場しております!

AMBESSA & COのドライフルーツたちです。
ドライフルーツはワインにとても合うので、一緒にお召し上がりになる方も多いかと思いますが、中でも私のおすすめは「デーツ」です!

まだ、日本ではあまり馴染みのないデーツですが、お客様にご試食頂くと必ず
「なあにこれ!!とてもおいしい!!」と、とてもうれしいコメントを頂きます。
味を言葉で説明するのはなかなか難しいので、まずは、召し上がって頂くのが一番なのですが、
柔らかな食感と、柔らかな甘み…本当にワインに合うのです。

AMBESSA & COは、“PURE, NATURAL & SUSTAINABLE”を合い言葉に、地球にも、生産者にも、そしてわたしたち自身にも優しい「自然の恵み」をお届けしている会社で、このデーツもAMBESSA & COにより厳選されてきたもので、とても信頼がおけます。

パッケージもとてもかわいいので、ワインと一緒に手みやげとしても素敵だと思います。

デーツの他にも、ドライバナナやいちじく、また、生のピスタチオなど、他ではなかなか出会えない素敵でおいしい商品が揃っています。
ぜひ、店頭でご覧になってください。

AMBESSA & COの商品は、代官山ヒルサイドパントリー等でも、お取り扱いがあります。

世田谷近郊にお住まいの方は、TAMAIでどうぞ!